【\ぺったんワッサン/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \ぺったんワッサン/
    \ぺったんワッサン/

    午前中お疲れさまです♡
    こんにちは皆さん!秋です(^ー^)ノ

    「ぺったんこのクロワッサン」を知ってますか!?韓国の人気スイーツみたい(〃﹃〃)
    セブンイレブンにて、「韓国風クリスピークロワッサン」が販売されてるみたいです!!
    どうも韓国の「クルンジ」をイメージした菓子パンみたいで、秋も写真でチェックしましたがほんとにぺったんこ(笑)
    普通のクロワッサンも大好きなので凄く興味津々です♡
    皆さんはクロワッサン好きですか?ぺったんこ好きですか?(え?w)
    お近くのセブンイレブンで是非いかがでしょうか´ω` )/

    暑いのでこまめに水分補給して、午後も頑張りましょね!
    ほんなら!また夜の日記でお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)!




秋の写メ日記一覧