【\公園にて/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \公園にて/
    \公園にて/

    皆さんこんばんは( ¨̮ )੭ CANDY TOKYOの秋(あき)です!
    今日も一日お仕事や学校、家事や育児、介護などお疲れさまです゚・*:.。.

    帰りにとある公園に久しぶりに寄ってきたんですけど、涼しくて気持ち良かった!
    人もそれなりにいて、お酒飲んでたり楽しく話してたりイチャイチャしてたり…
    いいな〜いいな〜秋も混ざりたいな〜って思っちゃいました(笑)
    いいもん!秋には皆さんがいるもん!幸せだもん!日記があるもん!

    ところで皆さんは公園とか行きますか?ブランコ乗りますか?シーソーですか?
    本日は東京で人気の広い公園をランキングでご紹介--------♡--------

    [第3位] 新宿御苑 新宿区
    …桜の名所ですね!カフェもあってのんびり満喫できそうで行ってみたい( ,,ᵕᴗᵕ,, )

    [第2位] 都立水元公園 葛飾区
    … 都内で珍しい水郷の景観を持つ公園(*ö*)キャンプやBBQ設備もあるみたい!

    [第1位] 皇居外苑 千代田区
    … 桜田門や二重橋など歴史的スポットあり!花々をみながらお弁当もいいな(〃﹃〃)

    以上!
    のんびり満喫、東京の広い公園おすすめランキングでした(o^─^ノノ゙☆パチパチパチ
    皆さんは行ったことのある公園ありましたか?秋とお散歩、ピクニックしませんか?
    少し暑いですが、ポカポカした太陽のもとでリラックスしたいですね♡

    ほんじゃ!ゆっくり寝て、身体を休めてくださいね!
    明日も皆さんが幸せな良き一日を送りますように…
    また朝の日記で会うの楽しみにしてるねーーー!!




秋の写メ日記一覧