【\1位いて座/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \1位いて座/
    \1位いて座/

    秋です!皆さんおはよーございます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
    昨夜は風が凄かったですね、、びゅーびゅー吹いてました、、
    皆さんご無事でしたか(´ • •)?被害などございませんでしたか、、

    東京は天気も回復して午後には27℃とかになりそうです(汗)
    半袖やサンダル姿の人が増えましたね!ほんとに暑いですもん、、
    5月も残すところあと数日で、いよいよ6月になりますね(﹡˙o˙﹡)
    今年の梅雨はどうなりますかね〜、、ここ数年は比較的そんなに雨降ってない気が…

    てなわけで、今日も暑くなるかと思いますが、水分補給お忘れなくです!!
    皆さんがハッピーな水曜日を過ごされますように…♡
    いってきます!いってらっしゃい!
    じゃ!またお昼の日記でお待ちしてます*˙︶˙*)ノ"




秋の写メ日記一覧