【\健康食材/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \健康食材/
    \健康食材/

    皆さんこんばんは◍´꒳​`◍ )ノ秋です!
    今日は久しぶりに夜ご飯を外で食べてきました、、美味しかった(泣)
    皆さんのお家の晩ご飯はどんなメニューでしたか?お肉ですか?お魚ですか?

    秋のディナーはとても健康的な食材を使ったメニューでした!お肉もお魚もあった♡
    栄養バランスのとれた食事ってなかなか難しくないですか(汗)
    どうしても好きな食べ物が増えたり、そのメニューが続いてしまったり…
    秋はひとり暮らしなので自分の栄養は自分で管理しなきゃで大変ですヾ(・ω・`;)
    そんなわけで、本日は栄養たっぷりの食べ物ランキングといきましょうか…!!

    [第3位] ブロッコリー
    … 風邪予防や免疫力UP( *˙-˙* )疲労回復にも効果的なんです…!!

    [第2位] ヨーグルト
    … 腸内環境改善に限らずカルシウムやタンパク質までも!!デザートとしても(*´﹃`*)

    [第1位] 納豆
    … 手軽に必要な栄養を補えるNo.1食材(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡ダイエット効果までも…!!

    以上!
    管理栄養士さんがこっそり食べてる健康食材ランキングでした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    秋はどれも大好きだし、今夜は納豆たべたよーー!!納豆混ぜ混ぜ꒰ ՞?͈ ̫?͈՞꒱
    皆さんは普段食べられる食材ございましたか?
    それが皆さんのお好きな食べ物だったら尚更良きですね♡

    ではっではっ!
    今日も一日お疲れさまです!
    台風が心配ですので、明日も雨風にはお気をつけてお過ごしください、、
    素晴らしい一日になりますように…
    また明日の朝にお会いしましょね(´-`).。oO




秋の写メ日記一覧