【\ZOOっと一緒/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \ZOOっと一緒/
    \ZOOっと一緒/

    今日も今日とて、こんばんは!秋です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    そうですよね?動物園行きたいですよね?(どこから会話始まってた?ww)
    正解です。秋は動物が大好きなんです!!
    皆さんはお好きな動物いますか(o・ω・o)?ペットと一緒に暮らしてたりしますか?
    可愛いですよね〜♡癒されますよね〜♡戯れたいですよね〜♡
    秋のプロフィール写真には猫ちゃんも写ってますよね〜♡

    さてさて、、
    最後に動物園に行ったのは皆さんいつですか?
    秋は大学2年のときに上野動物園に行きましたよ??????
    めっちゃ興奮したし、めっちゃ楽しかったし、何より広すぎた!!笑
    色んな動物をみて幸せいっぱいでした( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )
    秋は動物園に行ったら、レッサーパンダさんとか、コアラさんとか、癒し担当の動物ももちろんみたいんですけど、一番みたいのは大きい動物さん達です(笑)
    ゾウさんとか、キリンさんとか、カバさんとか…人間の倍の身体の生き物をみるのが刺激的で感動します、、
    だから、もしこの時代に恐竜がいたら絶対にみたいです!!
    皆さんはどの動物をお目当てに行きますか♡

    動物園での人気動物ランキングはこんな感じでした( ’ω’)/ ハイ!

    [第3位] ゾウ
    …ほんとにおっきいですよね(笑)お鼻からお水吹き出すのも見どころ(灬ºωº灬)

    [第2位] ライオン
    …百獣の王きました、、当たり前にカッコいいけど実は可愛い一面もある(∩ω∩〃)

    [第1位] パンダ
    …みんな大好き♡赤ちゃんなんてぬいぐるみみたいで癒やし度100倍( ◜?◝ )

    以上!人気動物ランキングでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    動物園で動物をみてると、「いま何を考えてるのかな〜?」って思っちゃう(笑)
    過ごしやすい気温ですし、秋と動物園デートなんていかがですか♡
    それとも秋をペットにしますか?(聞いてない)
    ZOOっと一緒に幸せでいましょうね(*ˊ꒳ˋ*)

    今日も一日お疲れ様でした!
    皆さんが明日も笑ってハッピーに過ごしますように…
    ほなほな!またねっ!




秋の写メ日記一覧