【\秋の幼少期/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \秋の幼少期/
    \秋の幼少期/

    昨日は「こどもの日」でしたねღ’ᵕ’ღ
    ということで、、本日は秋の幼少期についてお話しします。

    皆さんこんばんは˶˙ᵕ˙ )ノ秋です!
    早速ですが、秋の小さい頃、いや〜可愛かったですよ(自分で言うんかい)笑
    お母さんが夜ご飯の買い出しに行くときは必ず着いて行って、車の中で流れてる音楽を聴きながら一緒に歌ってました(*´○`)o¶~~♪
    こう見えて野球少年だったので、お父さんとキャッチボールしてました!
    友達とは外で活発的に遊んだり、もちろんDSとか家でゲームしたりもしてたかな(´-`).。oO
    人前で何かをするのが好きだったので、運動会の団長になったり、学級委員長になったり、文化祭の委員長になったりもしてました!
    人懐っこい性格だったので、おじいちゃんやおばあちゃんにもよく遊んでもらってました╰(*´︶`*)╯懐かしい…(泣)

    わがままな性格でもあったので、仮面ライダーの変身ベルトがほしくて、どうしてもその日に買ってもらいたくて、めちゃくちゃ駄々こねてお母さんに怒られてました(笑)
    あと習字やピアノを習ってたりもしたので、字は綺麗に書けるほうだと思います( ˶’ᵕ’˶)

    屋根より高い鯉のぼり〜乁(*´O`*)ノ‪? ?♪? ?♪? ?♪
    おじいちゃんが屋根よりめっっちゃ高い鯉のぼり、飾ってくれてました♡
    振り返ると素敵な思い出ばっかです、、
    お母さんお父さん、おじいちゃんおばあちゃんに大切に育てられ、友達とかけがえのない時間を過ごすことができた、感謝感謝の幼少期です(˶ˊᵕˋ˵)

    皆さんの幼少期、めっちゃ気になります!!!
    いつかお話し聞けると嬉しいなーー(oˆ罒ˆo)
    今日も一日お疲れ様でした!
    明日も皆さんが幸せな一日を送りますように…
    それでは、、まったね♩




秋の写メ日記一覧