【2024/08/01】- うる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

うるの写メ日記

  • 2024/08/01
    うる
    2024/08/01

    どうもこんにちは(๑╹ω╹๑ )

    月が変わりやた写メ日記に取り組む僕です。

    定期的にやる気になる→止まるを繰り返す、人間の権化の様な存在だな

    イベント実施中なこともあるので、そのことについて書きますね。

    ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

    現在「お手紙イベント」実施中です。

    7 / 29(月) - 8 / 3(日)
    の間にお会いさせていただいた方全員に、
    セラピスト直筆のお手紙をお渡しするイベントを実施中となります。

    DMなどで事前のやり取りをしたり、
    アフターメールなどもデジタル情報でのやり取りになりがちな僕たちですが、
    この機会に日頃の気持ちを「直筆のお手紙」という形でお渡しできればなあと思い、
    このイベントを企画をさせていただきました。


    デジタルデータにも良いことはいっぱいありますが、
    お手紙も手書きにしかないそのセラピストの“味“が出ると思います。

    何よりお一人お一人に合わせたオリジナルのメッセージを、
    ユーザーさんのことを思いながら便箋を選んだりする時間がある。
    と言う背景ごと楽しんでいただければなあと思いました。


    お渡しのパターンは2パターンとなります!

    ***

    ①ご予約いただいた後に、お会いするまでにセラピストが事前に書いておくパターン

    ②施術終了後に、お時間内でセラピストが目の前でお手紙を記載するパターン

    ご要望がない場合は基本①になりますが、②ご希望の場合も事前にセラピストに仰っていただければ対応いたします!

    ***

    まあ正直②パターンはめちゃめちゃ照れくさいですが、
    そういった姿も含めてまるっとお楽しみください✌︎(’ω’✌︎ )

    ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

    さ、久しぶりに記載した写メ日記が告知で大変すまないねえ、、

    こちらのイベント期間は今週日曜までとなっておりますので、
    迷っていらっしゃる方も、折角ならこの期間にお会いたいです。

    お気持ち受け取ってくださいね。

    ***---***---***---***---***---***---***---***---***---***---

    【 Portal Site 】[ イベント告知・シフト・各種SNS ]
    https://aboutme.style/uru_candytokyo

    【 X ( Twitter ) 】[ メイン活動場所 ]
    https://twitter.com/candytokyo_uru

    ***---***---***---***---***---***---***---***---***---***---




うるの写メ日記一覧