【2024/07/24】- うる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

うるの写メ日記

  • 2024/07/24
    うる
    2024/07/24

    どうもこんにちは(๑╹ω╹๑ )

    午後はほぼ毎日事務所にいる僕です。

    ひまじんか?
    いやそうは思いたくない。

    今日はちょっと真面目にセラピのことでも書こうかな

    ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

    ありがたいことに最近少しずつご指名も増えてきて、
    改めて「セラピストってなんだろう」と思うことが多くなりました。

    そもそも、「一般的な認識のセラピスト」と、
    この業界でいう「セラピスト」って全く違う存在じゃないですか。


    【一般的なセラピストの定義】

    セラピスト(Therapist)とは、専門的な知識や技術にもとづき、心や身体の症状を癒す職業のことです。 薬や外科的治療を用いない治療や療法を意味する「Therapy」に“〜する人”を意味する接尾辞「ist」がついた英単語で、日本語では「治療士」「療法士」と訳されます。
    (Google調べ)


    大まかには同じかもしれませんが、女風定義のセラピだとこれを踏襲はしつつも、
    エンターテイメント方向に舵を切る形になるかなあって思います。

    つまりなんというか、前々から思ってはいたんですけど、
    「癒す」って言葉があんまり適当ではないのかなあって。

    上等文句のように使うことも多い言葉ですが、
    「癒します!」って宣言して行うものではなく、
    「楽しみましょー」で会って、終わって後にお客様が「結果的に癒された」と感じるものだと思います。


    あと個人的に「癒します」だと仕事感がすごくて苦手
    恋人の様な時間を過ごすことが多い中で、仕事感のある文言はちょっとなあって思う。


    屁理屈かなあ


    まあ結局答えは出ないので、僕は引き続きご指名いただくお一人お一人を大事にしていければと思っております。

    (唐突な締め)

    ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

    さ、ぶった斬るように締めた写メ日記でした

    今週もまだまだご予約お待ちしてます
    埋まってる時間もありますので、ご興味頂けたらお気軽にご連絡下さいね✌︎(’ω’✌︎ )

    ***---***---***---***---***---***---***---***---***---***---

    【 Portal Site 】[ イベント告知・シフト・各種SNS ]
    https://aboutme.style/uru_candytokyo

    【 X ( Twitter ) 】[ メイン活動場所 ]
    https://twitter.com/candytokyo_uru

    ***---***---***---***---***---***---***---***---***---***---




うるの写メ日記一覧