【2024/07/22】- うる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

うるの写メ日記

  • 2024/07/22
    うる
    2024/07/22

    どうもこんにちは(๑╹ω╹๑ )

    めためた久しぶりの投稿の僕です。

    前回反省したはずなんですけどね。
    ほんと人って成長しないですね

    本日は、Twitterやらキャスやらではよく絡んでいますが、
    写メ日記では初出しの同店セラピの愛染くんのお話です。

    ***

    愛染(あいぜん)さんは、
    元々は(今もか)キャンディの名古屋店所属のセラピさんなんですよ

    現在は東京出張中で7月の頭ごろから26日までいらっしゃってます。
    出張だなんて、まあ売れっ子さんですね

    そんな愛染くんは、また名古屋に帰ってしまうこともあり、
    出張期間中はやたらと絡ませていただいています。

    観ていただいた方もいると嬉しいですが、キャスも合同でやったり、
    Xでも割とお相手していただきました。

    ただ一番絡んでるのは、どこにもオープンにしていないけど事務所内なんですよ。

    最近は数時間2人きりで話してることも多く、共通点も結構ありつつ、元芸人さんってバックボーンも含め面白いです。


    こうやって2−3週間ぶりくらいに写メ日記を書こうと思うネタも提供しくれる。
    なんて素晴らしいセラピさんなんでしょう。
    いじってないです。嘘ですいじってます。


    そんなこんなで、東京にいる期間も間近と言うこともあり、
    23日(火)には、名古屋繋がりで元名古屋店所属のリクくんとキャスもやるみたいなので、みんな見てね。



    以上。

    久しぶりの投稿なのに、ほぼ僕のお話をしない僕でした✌︎(’ω’✌︎ )

    (写真だけは僕要素を入れておきます)


    ***---***---***---***---***---***---***---***---***---***---

    【 Portal Site 】[ イベント告知・シフト・各種SNS ]
    https://aboutme.style/uru_candytokyo

    【 X ( Twitter ) 】[ メイン活動場所 ]
    https://twitter.com/candytokyo_uru

    ***---***---***---***---***---***---***---***---***---***---




うるの写メ日記一覧