【2024/07/08】- うる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

うるの写メ日記

  • 2024/07/08
    うる
    2024/07/08

    どうもこんばんは(๑╹ω╹๑ )

    珍しく積極的にXの投稿をしていた僕です。

    本日は昨日のお話です
    自系列バグりバグり写メ日記です。いつものことですね

    ***

    昨日は同じCANDY TOKYO の、
    「響也」くんと「秋」くんとの3人でカラオケキャスをやらせていただきました。

    正直めっちゃ楽しかったんですけど、何よりもそれよりも
    2人とも歌うめえ、、しか記憶に残ってません

    ほら、事前に言ったじゃ無いですか。
    僕はね、普段平気で70点台を叩き出す系セラピなんですよ

    そんな中お二人が平気な顔で90点台を出している衝撃

    なんだこれは。
    僕は歌うま素人のテレビを見ていたのか?

    夢か。


    そんな中に混ざらせていただくのは恐れ多いの助でしたが、
    僕個人としては楽しかったので良いのです。
    ただ、聴いてる人に申し訳ないなあって気持ちはすごく強かった、、


    ピュアネス優しいお二人は、「またやりましょー」って言ってくれたので、
    それまでにはめちゃ特訓してせめて80点台は

    「あ、普通ですけど?」みたいな顔で出せるようにしたいですね。


    なんにしてもお二人とも、ありがとうございました!

    またよろしくお願いします!

    聴いていただいた方もありがとうございました!


    ***---***---***---***---***---***---***---***---***---***---

    【 Portal Site 】[ イベント告知・シフト・各種SNS ]
    https://aboutme.style/uru_candytokyo

    【 X ( Twitter ) 】[ メイン活動場所 ]
    https://twitter.com/candytokyo_uru

    ***---***---***---***---***---***---***---***---***---***---




うるの写メ日記一覧