【2024/07/06】- うる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

うるの写メ日記

  • 2024/07/06
    うる
    2024/07/06

    どうもこんばんは(๑╹ω╹๑ )

    東京に帰ってきた僕です

    成田について1番最初に思ったのは『北海道ってやっぱ涼しいよなあ』です。

    東京と10℃近く寒暖差がありました

    わお。
    同じ国なのに不思議ですね

    地元なので旅行感はないですが、日常とは違う時間を過ごしたことにより、色々なことを考えました。

    激ネガティヴ人間の僕が考え事をする時は、基本マイナスなことなので書きませんが、様々な事に対しての向き合い方を考えなきゃなあと思い直しました。


    まあそんなこんなで東京に戻ってきましたが、早速明日はツイキャスやります

    事前に告知していたカラオケですね


    同じCANDY TOKYOのほぼ同期、

    響也くんと、秋くんとの3人で実施致します

    20時からとなりますので、お時間ある方はどうぞよろしく(。-_-。)


    色々思ったことはあれど、最後は宣伝で締める僕なのでした✌︎(’ω’✌︎ )

    ***---***---***---***---***---***---***---***---***---***---

    【 Portal Site 】[ イベント告知・シフト・各種SNS ]
    https://aboutme.style/uru_candytokyo


    【 X ( Twitter ) 】[ メイン活動場所 ]
    https://twitter.com/candytokyo_uru


    ***---***---***---***---***---***---***---***---***---***---




うるの写メ日記一覧