【2024/07/05】- うる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

うるの写メ日記

  • 2024/07/05
    うる
    2024/07/05

    どうもこんばんは(๑╹ω╹๑ )

    北海道帰省中の僕です。

    家庭事情により一時帰省しています。

    明日には東京に戻るので、ご興味いただいてる方は少々お待ちください


    そんなことは置いておいて、地元です

    実はちょこちょこ帰ってはいますが、昼職の出張のついで、とかが多いので、ちゃんとプライベートで帰るのは久しぶりです


    新千歳空港についた時の懐かしさ凄かったなあ
    目的無くふらふらしてても楽しい場所なので、北海道旅行を検討してる人は是非、空港内も観光スポットとして注目してみてくださいね

    そんなこんなで、空港時点で既に僕のテンションは上がっていましたが、電車乗って地元着くと、更に上がります。

    もうあれですね。なんもない道を歩いているのが楽しい

    東京生まれ東京育ち、みたいな人には分かりづらいと思いますが、ほんとなにもないんですよ。

    先ほど一人飲み行ってきたんですが、ほんと道に誰も居ないんですよね


    金曜の夜ですよ。

    本来ならピークタイムのはずですが、


    いつ閉店したか分からないお店
    寂れた商店街
    駅前なのに街灯がほぼ無い


    住んでた頃はなんもなくて嫌でしたが、離れてみるとこれがまた風情に感じるくらい素晴らしい

    歩きながら『これこれ!』って口元にやけちゃいましたもん


    このままであって欲しい気持ちと、これこのままじゃ終わるだろって気持ちが入り混じった複雑な感情になりました


    今日は北海道で1泊するので、明日また色々書くかなあって思います




    書けるくらいのネタがここにこれ以上あればですが( ͡° ͜ʖ ͡°)

    ***---***---***---***---***---***---***---***---***---***---

    【 Portal Site 】[ イベント告知・シフト・各種SNS ]
    https://aboutme.style/uru_candytokyo


    【 X ( Twitter ) 】[ メイン活動場所 ]
    https://twitter.com/candytokyo_uru


    ***---***---***---***---***---***---***---***---***---***---




うるの写メ日記一覧