【2024/07/02】- うる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

うるの写メ日記

  • 2024/07/02
    うる
    2024/07/02

    ばんちゃ(๑╹ω╹๑ )

    古き良きネトゲの挨拶をする僕です。

    二日連続であれですが、今日もごはんの話です


    本日はラーメン作りました

    具材もそうですが、スープも自分で炊いて作ったんですよ

    そこまで凝った訳ではないですが、野菜諸々と鶏骨で煮炊きました

    昨日はサバ味噌作りを配信してたんですが、実はその後スープを煮込んでいたんですねー

    ここだけ切り取るとほんとひまな人なんですが、全然そんなこともなく。

    セラピストさんで専業でやってる人は少ないと思いますが、兼業の中でも色々ありまして、僕は普通に週5フルタイムで稼働してる会社員なんですよ


    つまり睡眠時間を削ってスープを煮る人。ということですね。

    睡眠時間を削ってまで、スープを炊き、チャーシュー(鳥)を作り、たまごを茹で。

    麺とメンマ以外はオール自作です。

    トータル数時間かかっても、20分もあれば食べ終えてしまう


    人生って儚いですね


    なんだこの締め方。

    ちなみにめっちゃ美味しかったです
    道民なので味噌ラーメンにしました。

    そんな締め方に迷走した僕でした

    ***---***---***---***---***---***---***---***---***---***---

    【 Portal Site 】[ イベント告知・シフト・各種SNS ]
    https://aboutme.style/uru_candytokyo


    【 X ( Twitter ) 】[ メイン活動場所 ]
    https://twitter.com/candytokyo_uru


    ***---***---***---***---***---***---***---***---***---***---




うるの写メ日記一覧