【2024/06/20】- うる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

うるの写メ日記

  • 2024/06/20
    うる
    2024/06/20

    どうもこんにちは(๑╹ω╹๑ )

    お昼ご飯は抜きがちな僕です。

    皆さんお昼ご飯はちゃんと食べてますか?
    僕は基本食べません。
    なんなら朝も食べないので、基本は夜ご飯に全集中するタイプの1日1食スタイルです。

    食事が嫌いーとか、興味ないーとか、1人行動はちょっと、、とかではなく、
    自宅以外で1人で食べるご飯が苦手なだけです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    なんか、ほら、どうせなら誰かと共有したいじゃないですか
    出先で「え、これ美味しすぎ」ってなっても自己完結で終わるのが寂しいんですよね

    ただそんな僕でも1人外食する場所が何ヶ所かあって、それが

    ① 回転寿司
    ② ハンバーガー
    ③ 揚げ物
    ④ ラーメン

    です。
    当然のように全部チェーン店です

    この4つに共通してるのが、
    「 自宅で作るのは工数かかりすぎ 」ですよね。
    ( インスタントとかは除きます )

    自炊自体は割としますし、なんなら天才か?とすら思うくらい美味しいですが、
    1人ご飯は手間のかかるものは作らないですよね

    唐揚げは好きすぎて自宅で大量生産しますが、
    パン粉使う系は全くです


    なので、デートに向いていないのは承知でも、
    「どこ行きたい?」と聞かれると一瞬必ず上記4つは頭に浮かんでいます。
    今までちゃんとしたとこお誘いいただいてた方すみません( ; ; )

    逆になんでも美味しく食べれる人ではありますし、お酒も好きなので
    同じような方は、揚げ物欲を満たせがちな居酒屋デートとかから始めてみませんかー


    そんな文章の終わらせ方が迷子になる僕なのでしたϵ( ’Θ’ )϶

    ***---***---***---***---***---***---***---***---***---***---

    【 Portal Site 】[ イベント告知・シフト・各種SNS ]
    https://aboutme.style/uru_candytokyo


    【 X ( Twitter ) 】[ メイン活動場所 ]
    https://twitter.com/candytokyo_uru


    ***---***---***---***---***---***---***---***---***---***---




うるの写メ日記一覧