【2024/06/19】- うる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

うるの写メ日記

  • 2024/06/19
    うる
    2024/06/19

    どうもこんにちは(๑╹ω╹๑ )

    平日は昼職をしている僕です。


    写メ日記は「 ネタどうしよう! 」と悩んだ結果、更新が止まることも多かったですが、

    「 もうXぐらいフラットでいいじゃん 」と思って再開致しました


    今回は、セラピストらしく

    「 女風界隈について 」を書こうかなと思ってます。

    昨今「 ⚪︎⚪︎なセラピなんてありえない 」や「 セラピはこうあるべき 」なんて投稿が界隈では流行っているみたいです。

    まあ人それぞれしっかりした考えと責任を持って、先駆者として過激なワードを呟く分には全然良いとは思います。
    よっぽどのコンプラ案件以外は、自由に発信する場ですしね。

    僕が「 ん? 」と思うのは、先駆者が行った行動で、バズったなあってものをピックし、さも自分の意見のように言う輩です∧( ’Θ’ )∧

    特に「 自分ならそんな酷い対応はしないから、さあ予約してくれ 」みたいなニュアンスだと最悪ですね

    恐らくですが、こういうこと言っているセラピが、次の「 ありえない 」って言われるセラピになっていき、またそれを見た誰かが「 自分ならそんなことはしないのに 」って言うようになるんですね。


    世にも奇妙な物語とか、星新一作品みたい。
    そう考えると面白いかもしれません٩( ’ω’ )و


    僕のこの内容含めて全て個人の自由ではあると思いますが、少なくても僕なら「 ⚪︎⚪︎なセラピなんてありえない 」なんて言わないです。


    、、、ん?あれ?
    お気づきでしょうか。
    そう、こうして人は大いなるループに飲み込まれていくんですね(u_u)

    ああ怖い。

    女風界隈について書いてるつもりが、着地点がショートショートになる華麗な文章力を持つ僕なのでした。

    ***---***---***---***---***---***---***---***---***---***---

    【 Portal Site 】[ イベント告知・シフト・各種SNS ]
    https://aboutme.style/uru_candytokyo


    【 X ( Twitter ) 】[ メイン活動場所 ]
    https://twitter.com/candytokyo_uru


    ***---***---***---***---***---***---***---***---***---***---




うるの写メ日記一覧