【2024/06/18】- うる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

うるの写メ日記

  • 2024/06/18
    うる
    2024/06/18

    どうもこんにちは(๑╹ω╹๑ )

    油断するとすぐ更新が止まる僕です。

    今回よりタイトルを日付に変更いたしました。

    今後はよりコンスタントに更新していくぞ、という強い?決意表明だと思ってください٩( ’ω’ )و


    さて、久しぶりの更新となりますが、今回は簡単にご報告となります

    Xでは1−2週間前に変更済みでしたが、


    「 宣材写真を変更いたしました ! 」


    今までは入店前に撮影したものを使っておりましたが、

    めっちゃ桜と一緒に写っていて、「季節感どうなってん」な状況でしたので、新人期間も終わっておりますし、

    良いタイミング?かはわかりませんが、ここいらで変更しようと思い、代表と撮影に行ってまいりました。


    撮影自体は2−3週間前だったので、あんまり覚えてはいないですが、

    「 うるくんって緑めっちゃ似合わんよね 笑 」

    って言われたことだけは覚えてます=(^.^)=


    や、これが僕自身でも激しく同意できる内容なんですよ

    性格ダークな感じですし、「 あはは、うふふ 」 な陽キャでもないので、正解すぎて言われてめっちゃ笑いました


    なので今回は、人工物メインの背景にさせていただいて、自分自身でも気に入っておりますので、

    新しい宣材写真と共に、今後ともよろしくお願いいたします٩( ’ω’ )و



    ***---***---***---***---***---***---***---***---

    【 Portal Site 】[ イベント告知・シフト・各種SNS ]
    https://aboutme.style/uru_candytokyo


    【 X ( Twitter ) 】[ メイン活動場所 ]
    https://twitter.com/candytokyo_uru


    ***---***---***---***---***---***---***---***---




うるの写メ日記一覧