【定期検診】- Rui(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

Ruiの写メ日記

  • 定期検診
    Rui
    定期検診

    こんばんは、Ruiです。

    歯の定期検診に行ってきました!
    ぼくは3ヶ月毎に歯のメンテナンスに行ってます。

    セラピストとは関係なく、
    かれこれ10年以上継続してるかな。

    営業職の歴も長いので
    身だしなみには気を遣ってる方です。

    そのおかげ?で
    中学生以降、虫歯できたことありません!
    普段のケアも怠ってないからね( ´ ▽ ` )

    なんなら、
    人生で一度も口内炎できたことありません!!
    嘘だと言われ続けて来ましたが
    本当なんです。

    歯医者の先生曰く
    歯茎が強いのと唾液が多いので
    殺菌がどうたらこうたら言うてました。

    だから僕は、
    口内炎のツラさが全く分かりません٩( ᐛ )و

    やっぱり男も女も
    清潔感ある方が好印象ですよね╰(*´︶`*)╯

    では、また!




Ruiの写メ日記一覧