【刺激】- 優太(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

優太の写メ日記

  • 刺激
    優太
    刺激

    こんにちは!優太です?
    皆さんは新しい体験とかってどれぐらいしてますか?

    僕自身ここ数年は本当にいろんなことを経験しました!
    弾き語りでのLIVE、キックボクシングの試合、演技やダンスのレッスン
    エキストラなんかもしちゃったり笑
    もちろん女風のお仕事も。

    緊張したり恥ずかしい思いもいっぱいしたけど
    やって良かったなって思うことばかりです。
    これからもいろんなことに挑戦していくと思います。

    でも最近思うのが
    なかなか行けない場所に行ったり新しいことにチャレンジしたりするのも
    刺激があって楽しいけど
    それだけに価値を見出し過ぎると普通の何気ない日常が
    楽しめなくなってくる気がするんですよね。
    やっぱりなんでもない普通ことに幸せを感じることができるのが最強だなと。

    その為にはいろんなことに対して当たり前じゃないってことに気づかないといけないのかなとか思ったりします。僕めっちゃ忘れてます。
    なのでこれからはちょっとでも日常に感謝しつつ、非日常も楽しんでいきたいなと思います!

    皆さんも休日存分に楽しんでくださいね✨




優太の写メ日記一覧