【【はじめまして。ゆうしです!】】- ゆうし(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ゆうしの写メ日記

ゆうし

ゆうし  (30)

プロフィールを表示

  • 【はじめまして。ゆうしです!】
    ゆうし
    【はじめまして。ゆうしです!】

    はじめまして。

    CANDY TOKYOのゆうしと申します。

    写メ日記をご覧いただきありがとうございます。
    今日ははじめましての皆様にご挨拶と、ゆうしはこんな人間ですよという事を自己紹介をさせていただきます。

    【性格】

    面白い事、喋る事が好きなので一緒の時間を楽しく過ごせればと思います!聞き上手とよく言われて実際話聞くのも好きなので色かあなたの事を色々教えて下さいね!
    MBTIはINFJ-Aで尽くすタイプかなと思います笑

    【容姿】

    トレーニングが好きなので身体にはかなり自信があります!
    あまり体脂肪が付かないタイプなので腹筋はいつも割れているコンディションを保っています笑
    髪型はしょっちゅう変えますが大体黒髪です!
    栄養気を使っているので肌綺麗ってよく言われます。

    【食事】

    ⭐︎好きなもの
    プロテインです!
    と言いたい所ですが普通に魚、肉、野菜何でも好きです!和食洋食中華問わずほとんどの食べ物が好きなので逆にお店選びに困ります笑
    お酒は強いのを少量みたいな飲み方が好きになってきました。

    ⭐︎嫌いなもの
    わさび、からし、マスタード
    恥ずかしながら辛い調味料が苦手です(寿司はさび抜き笑)

    【服装】

    タイトなものからルーズなものまで気分に合わせて着たいものを着ます!
    スーツも好きです!

    【趣味】

    グルメ
    銭湯
    筋トレ
    読書
    音楽

    グルメは好きな食べ物が多いのでお洒落で美味しいお店を探すのが好きです!個人的には恵比寿とか良いお店が多くて好きですね!

    温泉はサウナブームもあり休みの日は近場の銭湯でゆっくりするのが好きです!

    筋トレは趣味というか生活の一部なので常にカッコいい身体を目指してトレーニングをしています!身体が変わるのは楽しいですし、考え事に集中出来たり思考が整理されるのでリフレッシュになります。

    読書は大人になってからハマりました!
    小説も実用書も読みます。本を読み終わると自分がアップデートされた気がして自己肯定感上がります笑

    音楽で鳥肌が立つタイプの人間なのでクラシックからHIPHOPまで良いと思った音を日々追い求めてます。皆さんの好きな曲是非教えて下さい!

    
【予約】

    ここまでで会ってみたい、気になる
という方は
      ・お名前

      ・ご希望のプラン

      ・ご希望の場所と日時
を記載のうえTwitterのDMでご連絡下さい。
    
相談でも雑談でも良いのでメッセージお待ちしております!



    【交通費】
  
    東京23区内 1,000円
  23区外 2,000円
  
    東京都外、その他遠方の方は是非ご相談下さい。

    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    

【最後に】


    ここまで読んでいただきありがとうございます!

    少しでもCANDY TOKYOのゆうしがどういう人間か伝われば嬉しいです!そして少しでもゆうしの事が気になってくれれば更に嬉しいです。
    ここまで読んでくれたあなたにささやかながら、感謝の気持ちとして秘密のメッセージを教えます。

    ゆうしを気になって、会ってみたいという方に『写メ日記を見た』で初回指名、2回目本指名が無料となります。更に4/2迄は新人割で120分が¥10,000でご指名いただけます。

    あなたと忘れられない様な楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしております。
    ご連絡お待ちしております。

    ゆうし




ゆうしの写メ日記一覧