【飲みすぎて〇〇された話】- ナオ(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ナオの写メ日記

  • 飲みすぎて〇〇された話
    ナオ
    飲みすぎて〇〇された話

    みなさん、特にお酒好きのあなた^_^

    お酒での苦い経験一度はありませんか?

    僕はお酒強いわけではないですが飲みの席が大好きで

    苦い思いでがいろいろあります。

    1年前に飲みすぎて朝起きたら立体駐車場の

    最上階で縁石を枕にして寝てたことがありました。

    お腹の上にはなぜかお菓子がいっぱい

    なぜ飲み屋から離れた駐車場なのか、

    なぜ最上階まで登ったのか

    僕のお腹を皿にして誰かが遊んでたのか?

    全く覚えていませんが、

    とにかく気をつけないとと思いました。

    そして、もう一生お酒飲んじゃダメだと心に強く誓うのですが、

    時が経つとすぐに忘れちゃうダメ頭なのでまたすぐに飲んじゃってます(°▽°)

    みなさんはお酒での失敗談あったりしますか?

    そういう話聞くのもめちゃくちゃ楽しいですよね

    とりあえず僕とお酒飲む時は気をつけてくださいね笑

    ナオ




ナオの写メ日記一覧