【予約が取れなくなってる】- ナオ(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ナオの写メ日記

  • 予約が取れなくなってる
    ナオ
    予約が取れなくなってる

    セラピストで予約が取れなくなってる人いませんか?それ、多分NG出されてます。

    という話ではなく!!!

    今日は「ホールケーキの日」だそうです!

    僕が家族の誕生日に毎回予約取るケーキ屋さんがあるのですが、

    たまに自分のご褒美に買おうとすると予約が取れないんです(*´-`)

    きっとお店の店員さんに見透かされていて、

    自分へのご褒美だな!甘ったれるな!

    と自分に甘い僕を律してくれてるんだと思います。

    みなさんはどんな時にケーキ食べますか?

    疲れた時とか、お祝いの日とか!

    でも自分へのご褒美は気をつけてください!

    お店によってはNGかもしれないので笑




ナオの写メ日記一覧