【初めてって緊張する?】- ナオ(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ナオの写メ日記

  • 初めてって緊張する?
    ナオ
    初めてって緊張する?

    こんにちは、ナオです!

    みなさんBARって行ったことありますか?

    初めて足を踏み入れるBARって雰囲気がわからなかったりして

    入るの躊躇しちゃいませんか?どんな人がいるのかなとか

    どんなこと喋ればいいのかなとか、、、

    新宿にある女風BAR「IAM THAT IAM」

    ここは実際にセラピストさんが働いていて、

    BARというよりは、セラピストとお話しできる場所ってイメージです^_^

    なので、気負わず逆に足を踏み入れやすいのかなって感じです^_^

    話題も恋愛の話や女風の話などが多く、もちろんそれ以外も

    ありますが、ちょっとでも興味がある人なら絶対にたのしめる

    空間です。

    初めてセラピストを予約するのって、どんな人かわからないってし、

    とても不安があるし、勇気のあることだと思います!

    なのでお酒も交えて一回セラピストに会って、

    あ!ナオって実際こんな人なんだー!って雰囲気を知ってもらえる

    のが1番嬉しいです! 

    ちなみに実際会うとおっとりしてるねってよく言われます^_^

    あなたと会える日を楽しみにしています

    ナオ






ナオの写メ日記一覧