【ベランダで快適?快感?】- ナオ(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ナオの写メ日記

  • ベランダで快適?快感?
    ナオ
    ベランダで快適?快感?

    こんにちは、ナオです!



    最近サウナにハマっていて、たまにサウナにおいてある



    リクライニングできる魅力的な椅子



    「サウナ椅子」と勝手に呼んでいるのですが



    自分の家のベランダにおいたらめっちゃよくね?



    と思い、買ってしまいました。



    お風呂上がりベランダで涼めるいい季節なので




    毎日愛用しています。



    ベランダってリラックスにも最高ですし。



    性感する上では一味違うどきどきも味わえますよね!



    この間周りの建物に住む住人にみられそうな



    ドキドキを楽しみながらホテルのベランダでいけないプレイしちゃいました!



    めっちゃ燃えましたね^_^



    あなたはどこでするいけないプレイが燃えますか?



    それではまた!







ナオの写メ日記一覧