【趣味はなんですか?】- ナオ(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ナオの写メ日記

  • 趣味はなんですか?
    ナオ
    趣味はなんですか?

    こんにちは、ナオです!



    休日は何してるの?



    ってそう言えばあまり話してなかったので



    多趣味で飽き性な私の最近のマイブームを発表します!



    最近は格闘技にハマっていて、みるのも好きだし自分がやってるのはボクシングです!



    スパーリングをしてるとこを自分で撮影して癖などを研究しているのですが、



    プロのを見た後に自分のを見返すと、単純にパンチ遅っ!!ってなります( ; ; )



    まだまだ修行が必要です。



    いやお前何目指してるんだよ^_^



    セラピストとしての施術も撮って見返したら、



    そこ良くない!とか、そこもっと丁寧にとか、色々勉強なりそうって閃きました!



    ハメ撮り大歓迎の方、こっそり撮らせて笑



    他にも色々趣味あって、この間のお客様とは趣味の話で盛り上がれて嬉しかったですね^_^



    仕事だけだと疲れてしまうのでたまには息抜きしましょ!


    ナオ




ナオの写メ日記一覧