【会う前に、、、】- ナオ(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ナオの写メ日記

  • 会う前に、、、
    ナオ
    会う前に、、、

    こんにちは、ナオです!



    女風ライフはいかがお過ごしですか?



    女風を利用したことあるユーザーさんで



    会ってみたら雰囲気が違ったな、性格が想像と違ったなってことありませんか?



    初めて利用する方はもっと不安に感じる点だと思います。


    そこでもし、僕がユーザーさんなら、セラピストの性格を知るためにこんな質問する!

    っていうのを考えてみたので、今会いたいなと思ってるセラピストがいたら参考にしてみて下さい^_^


    Q,一日仕事できない日があったら何したい?

    基本セラピストは仕事の日休みの日問わずSNS活動してる人が多いです。もしSNSもしちゃダメだったらなにする?って聞いてみると、各個人が何に時間を費やすのかわかります。あと、自分のことを話したがらないセラピストは注意が必要です。詳しくは長くなるのでDMで、


    Q,家事って毎日する?

    家事ってめんどくさくなると、だんだん手を抜いたり、一度手を抜くとやるの億劫になるものですよね。
    会う前はあんなにDMしてたのに会った途端に返事来なくなったなー、なんて事ありませんか?
    これから仲良くなるにつれて、段々扱いが雑になっていくのかというマメさの指標になります。



    Q,1日で大金使いきれって言われたら何に使う?

    偏見ですが、お金に真摯に向き合うセラピストほど施術が丁寧なイメージがあります。大きなお金に見合うよう技術の向上に日々お金をかけているからです。
    例えば、100万円渡された時すぐに〇〇にいくら使って、〇〇にいくら使うって即答できる人はお金に対して真面目に考えられている人なのかなと思います。


    参考になったら嬉しいです^ - ^



    DMを通してお客様とセラピストがここまで深くつながっているのは女風特有の文化だと思います。



    是非あなたのことを大切にしてくれる素敵なセラピストに巡り会えることを祈っています。



    そして、その素敵なセラピストはこの文を書いているCANDYYOKOHAMAのナオという人物です^_^



    DMでいろんな質問待ってるね笑



    読んでくれてありがとう

    ナオ




ナオの写メ日記一覧