【気持ちが大事】- 壱弥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

壱弥の写メ日記

  • 気持ちが大事
    壱弥
    気持ちが大事

    かずやの知ってるつもり

    今日のお題:「お•も•い•や•り」

    女性はもちろんなんだけど
    男性もそうだと思う事

    ただ雑に触られたり
    激しくされても痛いだけで
    全然気持ちよくない


    触れられたり舐められたり
    キスした時
    気持ちいい時に上手って言う事からも
    技術的、テクニックに目が行きがちですよね。

    でも
    経験豊富でも下手な人はいっぱいいるし
    経験が少なくても上手な人もいる。

    僕が思う共通してる事は
    上手な人は大体触れ方、接し方が優しい。

    激しいのもアクセントになって
    盛り上がったりするけど
    根本的な所で違いが出るのはおもいやりだと思う。

    おもいやりがある人は相手が気持ちよくなってくれる事を大事にしてるから
    反応を見たり要望も確認してくれる。

    おもいやりがない人は独りよがりで
    反応を気にしないし要望を言われると責められたと悲観する。

    どれだけ気をつけても
    感度も繊細さも人それぞれ。

    相手が感じてくれるとやっぱり嬉しいしかわいい。

    出来るだけ気持ちよくなって貰えるように
    まずはおもいやりを大事にしたい。




壱弥の写メ日記一覧