【好みはそれぞれ】- 壱弥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

壱弥の写メ日記

  • 好みはそれぞれ
    壱弥
    好みはそれぞれ

    かずやの知ってるつもり

    今日のお題「年齢なり」

    若さ至上主義の人が多いみたいだけど
    僕は年齢なりの魅力がある人が魅力的だと思ってる。

    見た目の印象は確かに大事だし、
    人によって特徴も見え方も違う。

    僕の場合、若い頃は幼く見られがちだったので
    仕事では子供っぽく見られないように
    20代の頃ピアスも茶髪もやめた。

    似合う人は明るくなるしカッコいいと思うけど
    僕の場合はチャラく見られがちだった。

    若い=幼稚だと魅力ではない。

    だから品がないなとならないように見え方は気をつけてたし、若く見られないようにすることで出る魅力もあると思う。

    とは言え
    今は歳を重ねてとっくに十分おっさんの世代なので気を抜くと容赦なく老ける。

    落ち着きと老けてるも違う。

    僕は男なので
    正直年齢より若く見られたいと気にしてないけど
    老けて見えないように気をつけなきゃなは
    心底思ってる。

    ただのおっさんと思われるか
    大人の男と思われるか

    そこは気の持ちようじゃないかなと思ってる
    すべき事はやりつつ
    小さな事は気にしない

    男性も女性も
    年齢なりの落ち着きや雰囲気は
    経験を重ねた人だけが持てるから
    若い人とは別の魅力がある。

    若さだけに目を向けるより
    そういう魅力の方がその人の本質が出ると思う。




壱弥の写メ日記一覧