【1つじゃない】- 壱弥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

壱弥の写メ日記

  • 1つじゃない
    壱弥
    1つじゃない

    かずやの知ってるつもり

    今日のお題:「側面」

    大好きな人との別れがあったり
    目指していた目標が叶わなかった時
    願っていた幸せが得られないと

    相手も
    選んだ自分も
    否定したくなる事がある

    大好きなほど傷つくし
    本気なほど辛い気持ちも大きくなる

    今までの全てが無意味に思える

    でもそれは
    本当に好きになれたということ
    本気で願えたということ

    本気になれないと傷つく事も出来ない
    だから、大丈夫
    傷ついたあなたは正しい
    正しく恋が出来たんだと思う

    だから自分も
    今までの思い出も
    よかった事まで全部を
    責めないであげて欲しい

    叶う方がいいに決まってる
    でも正しく進めたから叶うとは限らない

    楽しかったこともちゃんと1つの事実
    辛いことも1つの側面にすぎない
    嫌な事と許せない事だけ吐き出して
    楽しかったことは大事にしてもいい

    幸せの形は1つじゃない
    別の幸せがきっと待ってる

    焦らないで

    また心からの笑顔になれるまで
    ゆっくり歩けばいい




壱弥の写メ日記一覧