【初めは真似から】- 壱弥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

壱弥の写メ日記

  • 初めは真似から
    壱弥
    初めは真似から

    かずやの知ってるつもり

    今日のお題:「真似っこ」

    何かで自分が成長したい時
    とても有効なのが真似をする事。

    魅力的な人の考え方
    働き方や生き方
    好きな歌手の歌い方
    憧れの誰かと同じ服、髪型

    キムタクの社会現象や
    アムラーはわかりやすいよね(時代w)
    聖子ちゃんカットとか
    真似したくなるのは近づきたいから

    ピアノやヨガなどの習い事も
    子供が字や言葉を覚えるのも
    先生や親と同じことを出来るようにする所から始まる

    憧れるものに近づきたくて
    真似するのが楽しいことをみんな知ってる

    でも仕事や日常になると忘れてしまう

    満足出来ずにいて
    どうすればいいか悩んでいたら
    誰かを真似てみたらいいと思う

    この人楽しそうだな
    幸せそうだなと思う人の
    真似できそうな小さな所から試してみる

    服やインテリアはモデルを参考に好みを探す

    生き方や楽しみ、遊び方や幸せも
    そんな所からでもいいと思う




壱弥の写メ日記一覧