【気負わなくて大丈夫】- 壱弥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

壱弥の写メ日記

  • 気負わなくて大丈夫
    壱弥
    気負わなくて大丈夫

    かずやの知ってるつもり

    今日のお題:「らしさ」

    男らしさ
    女らしさ

    色んならしさがある中で

    自分らしさ
    あなたらしさ

    ここはすごく難しいし
    把握出来てる人ってどれくらいいるだろう

    そもそも、らしさって何だろう。

    時に指標や支えになるけど

    夫らしさ、妻らしさ
    父親らしさ、母親らしさ

    大概、型にはめられる感じが苦しくなる

    周りが思ってる印象で
    私らしいなんて言われたくない
    そう思う事さえある。

    普段してる我慢から心を解放したくて
    せっかく女風を利用したはずなのに

    自分の概念も人の目も
    セラピの印象も気になるし

    希望や欲求を好きに解放するって
    言うほど簡単じゃない。

    結局ここでもまた我慢しなきゃいけないのか…

    そう思う事もあると思います。

    だから、これは覚えてて欲しい。
    過ごし方も、ペースも
    あなたの自由です。

    お仕事だからこれはして貰わないと失礼よねとか、
    たまにしか来れなくて申し訳ないとか
    思わなくて大丈夫。
    あなたのタイミングでいいの。

    いきなり全部じゃなくても
    少しずつでもいい。
    自分で全部頑張らなくても
    一緒に開いて貰えるようにセラピストがいる。

    どんな形でも
    会ってる時の
    会いに行くのを楽しみにしてる時の私は
    普段の私より、今までの私より好き
    そう思ってくれてたらきっとセラピストはとても嬉しい。

    それが僕が思う女風らしさ。




壱弥の写メ日記一覧