【願望】- 壱弥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

壱弥の写メ日記

  • 願望
    壱弥
    願望

    女風は女性が楽しむ為の場所だと思ってる。

    楽しい場所かどうかはセラピストや相性もあるし
    結果論だと思うけど、
    楽しむ為の場所というのは変わっちゃいけない共通。

    デートだけ楽しみたい人もいる。
    マッサージでリラックスを楽しみにしてる人もいる。
    性感を時間いっぱい楽しみたい人もいる。

    全部正解で組み合わせも自由。
    全部女性の「自由」。

    当たり前の事だけど、当たり前じゃない場合があるのをよく見かける。

    勿論、なんでも叶うわけではないけど
    サービスやルールの中なのに遠慮するのは勿体ない。

    大切なお金を出して、
    楽しみに準備をして、
    貴重な時間使って会いにいって、
    嫌な思いや我慢しなきゃいけないなんて。

    希望や願望を伝える事は何も悪くない。
    私はこう過ごしたい。
    これをして欲しい。
    嫌な事は嫌。

    素直に伝えていい。

    でも大半の人が、普段は中々素直になれない、
    もしくは中々希望が叶わない。
    だから女風で楽しみたいんだよね。

    それなら
    出来るだけ言いやすい雰囲気を作って
    願望を汲み取って
    目一杯楽しんで貰えるように
    大切に向きあいたい。




壱弥の写メ日記一覧