【心もち】- 壱弥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

壱弥の写メ日記

  • 心もち
    壱弥
    心もち

    かずやの知ってるつもり
    今日のお題「プライド」

    プライドを持つ事と
    プライドが高いは似て非なるもの。

    後者は褒め言葉じゃない。
    残念の意だし、もったいない。

    プライドが高い人は変化や批判を拒否する。
    プライドを持ってる人は変化や批判に順応するし動じない。
    その差は大きい。

    媚びると謙虚も同じじゃない。
    媚びるのは努力が足らずに自信がないから。

    セラピストがプライドや自信を持つ事は必要だと思う。
    選んでくれた方へ後悔させない為の礼儀。

    それは傲りじゃなくて自信を持てるだけ
    磨いて学んで準備すること。

    粗末なものに高いお金は出さない。
    触れて欲しくないと思う相手に心は開かない。

    選ぶのも、よかったかどうか決めるのも、
    また会いたいや次があるかも
    決めるのは全部ユーザーさん。

    自分はただただ媚びず傲らず。




壱弥の写メ日記一覧