【本性】- 壱弥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

壱弥の写メ日記

  • 本性
    壱弥
    本性

    かずやの知ってるつもり

    今日のお題「本性」

    不満が溜まって相談する時、
    彼氏や旦那、好きピの愚痴を言う時、
    勿論味方をして欲しいよね。

    でもセラピストも周りの男でも

    「そんなヤツやめて俺にしなよ」って
    よく聞くセリフを言う男に
    大概ろくなヤツはいない。

    それは優しさじゃなく下心。

    ただ、DVやモラハラとかよっぽどは別。論外。

    つらい時に相談するわけだし、
    女性は解決より共感して欲しいものだから
    惑わされがちだけど、

    会ったこともない自分の大事な人を
    平気で悪く言う男は本当に優しいのかな?

    心の隙につけこんで、
    とって代わろうとするのがそいつの本性。

    笑うセールスマン君です。

    姑息な男は自分本位。
    目先は優しそうに感じても、
    どうせメッキが剥がれて続かない。

    どんなに腹が立ってても
    悪く言っていいのは私だけ!

    そう思う人の方がほんとは多いと思う。
    思わない場合はそもそも、もう気持ちが離れてるか大事じゃないか。

    相談した時にどんな対応してくれるかが
    その人を知れる1つのきっかけになるかもしれない。




壱弥の写メ日記一覧