【巡り会えたらいいね】- 壱弥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

壱弥の写メ日記

  • 巡り会えたらいいね
    壱弥
    巡り会えたらいいね

    かずやの知ってるつもり

    今日のお題「愛と恋」

    愛は真心
    恋は下心

    よく聞くけど何が違うのか?

    見返りを欲しがるのが下心
    見返りじゃないのが真心

    こんなに尽くしてるのに
    こんなに愛してるのに
    どうして返してくれないの!?
    俺ばかり、私ばかり


    それは愛ではなく恋。

    大好きの最上級が愛じゃない。

    見返りを求めない人なんていない!
    そう言う人もいるけど、
    それはまだ愛がわかってないだけ。

    恋人も親子も同じ。
    返せなくても見捨てずいてくれる。
    懲りずに向き合ってくれる。

    なんでか不思議に思うこともあるかもしれない。
    でもそれが愛。

    簡単な事じゃない。
    だからこそ愛は尊い。

    愛してくれる人に出会える事
    愛せる人に出会える事

    当たり前じゃないから
    巡り会えたら幸せだね。




壱弥の写メ日記一覧