【フェイク】- 壱弥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

壱弥の写メ日記

  • フェイク
    壱弥
    フェイク

    かずやの知ってるつもり

    今日のお題「主観と客観②」

    まずこちらを見て下さい。


    「愛してる」って女が言ってきたって
    誰かと取っ替えのきく代用品でしかないんだ
    ホック外してる途中で気付いていたって
    ただ腰を振り続けるよ

    寂しさを背負って恋に繋がれ
    地下二階の過去からTAKE OFF oh
    ハイエナのよう


    ミスチル フェイクの歌詞です。

    これを見た時、

    女は誰かと取っ替えのきく代用品。
    それに気付いてもするんだ、男って最低!

    そう思った方…不正解✕

    客観的に文を捉えることが出来てません。

    これは取っ替えがきくのは男の方で、
    「愛してる」と言った女の言葉が上っ面でも
    気付かないフリをする男を表した歌詞。

    だから
    「寂しさを背負って…」に繋がるし、
    PVには舌を出して煽る女が映ります。

    客観的な解釈が出来ないと、
    相手の意図と見当違いの解釈をします


    客観視出来ない理由の多くは
    感情が混ざるから。

    自分が女性であること、
    もう傷つきたくない!
    バカにされたくない!
    自信のなさ、
    色んな要因はあると思うけど、
    感情が混ざると主観が強くなりすぎて、
    自分の解釈が勝手に足される。

    そうするとすぐ腹が立ったり、
    傷ついてしまったりする。

    少し冷静に受け取るだけで、
    傷ついたり、怒ったりしないですむかも知れないよ。

    せっかく繋がった縁はお互い大事に出来たらいいね。




壱弥の写メ日記一覧