【理由】- 壱弥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

壱弥の写メ日記

  • 理由
    壱弥
    理由

    かずやの知ってるつもり

    本日のお題「理由」

    男はなんとなくで動けるけど、
    女性には理由が必要です。

    連絡をとる    食事に行く
    女風を利用する  セラピストを選ぶ
    身体を許す   心を許す
    浮気をする   

    それぞれの理由。
    それは自分と他人への説明の言葉。

    それがないと責められたり、
    軽い女と思われるリスクがあるから。

    それは「そうなるよね」「しょうがないね」に繋がる
    自分を守る為に必要なお守り。

    だからその大事な言い訳を
    用意してあげるのは本当は男の役割。


    ただ、傷ついたりフラれた時、
    反省は必要だけど、

    私が可愛くなかったからだ、とか
    面倒くさい女だったからだ、とか
    自分を責めるのはやめておこう。

    傷がさらに増えるだけ。

    何より

    選ぶ相手を間違えたの方が多分確率は高い。

    その人じゃなきゃダメだったの!
    があるから難しいんだけどね。

    今の自分を否定すると、
    過去の自分も否定することになるから
    それはもったいないと思う。

    相手が後悔するくらいさらに魅力を磨いて、
    大切に向き合ってくれる人に出会えたらいいね。






壱弥の写メ日記一覧