【美味しくできるかな】- 壱弥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

壱弥の写メ日記

  • 美味しくできるかな
    壱弥
    美味しくできるかな

    かずやの知ってるつもり

    今日のお題「意味」

    昔教わった。
    意味とは「意図的に味付けすると書く」

    その一言でなるほど!

    と思った。

    生きる意味、出会った意味、別れる意味、
    悩む意味、頑張る意味、働く意味、
    選ぶ意味、一緒にいる意味、1人でいる意味
    傷つく意味

    色んな意味を人は探す

    でも実はどこにもない。
    ないのに探すから見つからない。


    意味がないんじゃない。

    わからない時は味付けされてないだけ。
    知らなかっただけ。

    それぞれに自分で味付けするの。
    自分で決めていいの。

    料理と同じで初めは不味いかもしれない。
    でも美味しくするのも自分次第。

    美味しいは、美しい味だよ?

    意味付けが上手になって、
    美味しく味付け出来るようになれば、
    生きる意味も、出会った意味も、
    傷ついた過去さえ美しくなる。

    自分の今も、過去も、未来も
    美味しくなったらきっと味わいたくなる。

    そうやって楽しめたら…
    幸せな人が増えたらいいな。




壱弥の写メ日記一覧