【主人公】- 壱弥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

壱弥の写メ日記

  • 主人公
    壱弥
    主人公

    ????かずやの知ってるつもり????

    今日のお題「主役」

    周りを見ても画面を見ても
    美男美女、色んな才能を目にして
    こういう人なら人生楽しいだろうな、
    こういう人が主役、主人公だよなとよく思う。

    でも、その人達も全てエキストラで脇役なんです。
    自分の人生にとっては。

    辛い過去も、忘れられない後悔も、
    この先にまってるクライマックスの
    前フリの1つのシーンに過ぎない。
    回想シーンよくあるでしょ?
    あれです。

    あの時のいつかは辛い役を演じなきゃいけなかっただけ。

    ドラマも映画もアニメも漫画も
    クライマックスは逆転劇で
    ハッピーエンドの方が盛り上がるでしょ?

    納得いかない今なんか、
    許せない過去なんか、
    これからの未来でひっくり返してやる!

    そう思うことも、
    諦めて大人しく過ごすのも
    全部自分の自由なんだよ。

    だって自分の人生の主人公は
    主役は自分だけだから。

    今日も大勢に紛れたって、
    ライトが当たらなくたって、
    きっと今はそういうシーン。

    そう考えるとちょっと楽しくなるよ。

    俺の、私のピーク過ぎたかも!
    と思ったって、
    クライマックスは何度あったっていいでしょ。

    続きを楽しみに過ごそうよ。




壱弥の写メ日記一覧