【生きがい】- 壱弥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

壱弥の写メ日記

  • 生きがい
    壱弥
    生きがい

    先日とても嬉しい報告を頂きました。

    お会いした後

    ユーザーさんが大切な方と待ち合わせた際、
    いつもより穏やかで大好きだなと言って貰えたそうです。

    変化を感じとってくれること、
    大好きだなと気持ちを伝えてくれる大切な方が
    まず素敵だなと思った。

    それと今回教えて貰ったのは、
    ご本人に満足して貰えるとか、
    気持ちよくなって貰えたとか、
    気に入って貰えるとか、
    リピートして貰える事は勿論嬉しい。

    でもそれ以上に日常に戻った時に、
    一緒に過ごした時間が少しでも意味をもって、
    離れた普段の生活の中に
    小さな彩りが生まれているなら
    そんなに嬉しい事はない。

    壱弥のおかげと言って貰えるのは光栄だけど、
    変われたのはユーザーさん本人。

    やりがいと気付きを貰えて逆に感謝しかない。

    セラピストでも兼業でも、
    これからも出来る事を精一杯やって
    やりがいを積み重ねて、
    誰かが日常を楽しく過ごせる為の1つのきっかけになれれば嬉しい。

    それが自分の生きがいに出来れば幸せだな。




壱弥の写メ日記一覧