【壱-1 ご挨拶】- 壱弥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

壱弥の写メ日記

  • 壱-1 ご挨拶
    壱弥
    壱-1 ご挨拶

    この度CANDY TOKYOでお世話になることになりました壱弥(かずや)と申します。

    本日から写メ日記始めていきます。
    よろしくお願い致します。


    第1回目なので、壱弥の名前について

    セラピストのお仕事を通して出逢えた女性に、

    日々で出来たほころびを繕って、
    身体も心にもいきわたるよういっぱいに満たせる、

    そんなセラピストになりたいという誓いを込めて
    この名前にしました。


    ※漢字の意味
    壱:もともとは「つぼ(壺)」の形と「いっぱいになる」意味の「吉」からできた字。酒がツボの中にいっぱいになっているようすを表す。(引用)

    弥:広くいきわたること、あまねし。
      ほころびをつくろう。



    はい。
    意味は後付けですw


    でも、本気で思ってます。


    若くてカッコいい、かわいいセラピストが数多いる中で、
    自分にしか出来ない事があると思うし、
    選んで下さった方が心から壱弥に会えてよかったと思って貰えるよう、全身全霊であなたとあなたとの時間を大切にします。

    気になってくれた方は是非会いに来て下さい。
    お待ちしております。


    see you!




壱弥の写メ日記一覧