【必要とされること】- 宇宙(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

宇宙の写メ日記

  • 必要とされること
    宇宙
    必要とされること

    こんばんわ
    夜遅くに少し話したくなったから、書くよ
    今日すごく早く仕事終わって、気分も乗ってるし(笑)

    僕は、セラピストになって、ありがたいことに
    『宇宙くんだから会いたいんだよ』って言われることが多いです。

    でも僕からするとね…
    必死に働いて、ストレス抱えながら稼いだお金を僕に使ってくれるわけで、選んでくれた女性がそう思ってもらえる時間にすることは当たり前だと思ってる。

    忙しい毎日で疲れた貴女をのんびりさせてあげたいが僕のスタイルだよ

    だから別に何もしなくてもいて欲しいは、究極の理想系

    そうは言っても整体、オイルマッサージや楽しいことはいらないって言われない限りするけどね(笑)

    こんなところから、みんないつもありがとう。
    おかげ様でリピ率100%だよ!m(_ _)m




宇宙の写メ日記一覧