【俺はお前らの事信用してねぇからな】- あんぱん(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • 俺はお前らの事信用してねぇからな
    あんぱん
    俺はお前らの事信用してねぇからな

    こんぱんはー
    あんぱんです。

    今回は信用と信頼について書きます。

    あんぱん思うけど、
    信用と信頼は言葉じゃなくて行動で示せ

    よく私お金持ってるねんとか予約いつかしたいですとか聞く事ありませんか?
    僕はめちゃくちゃよく聞きます。
    〇〇の太客やったとかもちらほら

    結論から言うとそんな大口叩くなら行動で示してください。
    僕はお客様じゃなかったら優しくできないし、
    お金使わない人には興味がありません。
    いつまでも優しくされると思ってる人はまず自分の立ち位置を考えましょう

    口だけではなく愛情は行動で示していこうな




あんぱんの写メ日記一覧