【僕の好きな人】- あんぱん(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • 僕の好きな人
    あんぱん
    僕の好きな人

    こんぱんはー
    あんぱんです。

    あんぱん思うけど
    好きって言葉って日本だと一つの単語やけど
    英語やったらloveとlikeで意味違うよな。
    一緒のワードってなんかずるくない?

    僕は基本的にはこの仕事してる以上全てのお客様にはloveが必要なんじゃないかなって思います。
    やっぱり身体を重ねる以上、その人が何が気持ちよくて何が嬉しいのか考える必要があります。
    だからこそそこに愛がなかったら関係って作れないよなって個人的に感じます。

    色恋とかではないけど、信頼とか信用を積み上げるには人を愛さなきゃいけないよなってしみじみ思いました。




あんぱんの写メ日記一覧