【やばいやつ多すぎやろ】- あんぱん(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • やばいやつ多すぎやろ
    あんぱん
    やばいやつ多すぎやろ

    こんぱんわー 
あんぱんです。 

あんぱん思うけど、 
最近女風ユーザーもセラピもやばいやつ多くないですか? 
お金盗難したりされたり、支払いせずにドタキャンしたりお金ないですって直前に言ったり女の子傷つけたり 

小さい頃に習わなかったですか? 
「自分が嫌な事は相手にしない」 

これ守ってたらたぶんこんな事起こらないと思います。 

これくらいなら大丈夫だろう、自分はされても怒らないから大丈夫だろうとか 
もっと視野を広げましょう。 
相手の立場にたって考えたら嫌な事言われたら傷つくし、お金盗られたら悲しいし、シンプルに考えればめちゃくちゃ嫌ですよね。 

子供じゃないし1人の大人やねんからちゃんとしましょう 


あんぱん懺悔室DM設けとくので、喋れない事ある時はいつでも連絡してください。 
僕は否定もしないし肯定もしないけど、一緒に罪と向きあって背負ってセラピ2年やってきました。 
人間なんて生きてるだけで何かしら罪は犯します。 
ただそれを自分で反省し、心を入れ替える事が大事じゃないでしょうか? 
セラピの仕事の一つとしてお客様が心を入れ替えたり人生を豊かにする為にこの仕事はあると考えてるのでしんどい事とかあったら誰かにアウトプットとして話すのも大事やなと思いました。




あんぱんの写メ日記一覧