【目指します】- あんぱん(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • 目指します
    あんぱん
    目指します

    こんにちは
    あんぱんです。

    結論から言うと、
    kaikanで1位取ってみたくなったので写メ日記書いてみました。

    僕が入店した時にkaikanで変な名前のやつが1位取ったらどうなるんやろう
    って思ってたのですが、あんまりそこに注力せずにセラピ歴2年過ぎてました
    ただ僕自身まだまだプレイヤーで活動していく気持ちに前向きに固まったので
    まぁ1回くらいkaikanで1位取ってみようかなって気持ちでこれから写メ日記頑張ろうかなと思います。

    割と自分のお店のセラピスト含めて全てのセラピストに宣戦布告ですねw

    女風業界で変な名前のやつがkaikanのランキング1位になる道のり一緒に楽しんでもらえたら幸いです。




あんぱんの写メ日記一覧