【暑すぎて、、】- 周(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

周の写メ日記

  • 暑すぎて、、
    暑すぎて、、

    周です!


    最近は、35℃近い猛暑日が続いていますよね



    皆さんは、もう普段からエアコンはつけていますか??


    僕は、結構ギリギリまでエアコンをつけずに耐えていたのですが、今日流石に暑さに負けて



    エアコンをつけました笑



    でも、いざつけようと思っても



    エアコン自体を全然掃除していなかったので、、



    今日の午前中は部屋の掃除とクーラーの掃除を全力でしました笑



    結果、クーラーをつけることで部屋の掃除ができたのでよかったのかな?って思います笑



    掃除をすると気分も爽快になりますよね!



    これから、暑い夏が続きますが皆さん水分補給して、涼しい快適な部屋で過ごしましょう!




周の写メ日記一覧