【祖母の作ってくれたおにぎり】- 柚(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

柚の写メ日記

  • 祖母の作ってくれたおにぎり
    祖母の作ってくれたおにぎり

    祖母のおにぎりを大好きだった。


    両親が離婚して、母親は仕事は行き
    いつもご飯を作ってくれるのは祖母だった。


    昔から食事は手短かに済ますタイプだったから
    学校帰りや夏休みなどの長期休暇の間はいつも
    祖母が握ってくれたおにぎりを食べていた。


    いつもおにぎりばかりで嫌になった時期が
    あったんだけど、そんな矢先祖母が癌になった。


    祖母はそれからというもの入院生活になり、衰弱する一方。


    それから数ヶ月後祖母は息を引き取った。

    祖母との思い出が一気にフラッシュバックして
    あの時作ってくれたおにぎりのことも蘇ってきた。


    でももう握ってくれてる姿を見ることも
    食べることも出来ないんだよな。


    ばあちゃんのおにぎりが大好きだった
    そしてまた食べたいなって思いが
    天国にいる祖母へ伝わればいいなと思った。




柚の写メ日記一覧