【推しは推せる時に推せ】- 柚(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

柚の写メ日記

  • 推しは推せる時に推せ
    推しは推せる時に推せ

    推しは推せる時に推せって女風ではよく聞くんだけどそれは間違ってない。



    セラピストっていつ辞めるかも分からないし
    会いたいと思っていても会えずに終わったってこともあるから後悔だけはしないようにしてほしい。




    ユーザー側が言うなら分かるが、セラピスト側が発信するのはなんか微妙。




    そもそも推してくれる人を大切に出来てるのかって言うのと、アイドルか芸能人と勘違いしてない?って思う。




    推して貰うなら推してもらえるような行動をとってからはじめて推しになるんじゃないかなって思う。




柚の写メ日記一覧