【言葉の重みと責任】- 柚(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

柚の写メ日記

  • 言葉の重みと責任
    言葉の重みと責任

    何気なく言った一言がトラウマになる可能性がある。


    実際に自分もその経験者。 


    昔からそこまで太ってる意識はなかったけど
    『デブだから痩せた方がいいよ』って言われた。


    言った本人は悪気もないし、かっこよくなる為のアドバイスくらいにしか思ってなかったんだけど、俺の心には凄く刺さった。


    その日から食べることも怖くなったし、ご飯を食べるって言ってもカロリーの数字ばかり意識して食べられるものも限られた。


    頭の中には食べたら太るという意識しかなかったからお腹が空けば水で空腹を満たしたり、太らないと安心できるものしか口に入れなった。


    今ではそういう抵抗も克服できてきたんだけど
    たまにフラッシュバックすることもある。


    ご飯屋さんにいくと大盛りや特盛とかしてがっつり食べてるのをみるとたまに羨ましく思うこともある。


    言葉一つで相手の人生が狂ったり、変わったりすることってあるから発言には責任を持とうね。




柚の写メ日記一覧