【毎月が0スタート】- 柚(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

柚の写メ日記

  • 毎月が0スタート
    毎月が0スタート

    セラピストだけじゃなく夜職全般は月が変わるとまた0からスタート。



    だからどんなに先月すごかった人でもみんなスタートは毎月同じなんだよ。



    〇〇君には勝てないとか思うんじゃなくて、自分にも勝てるチャンスっていうのは絶対にある。



    人それぞれ目標にしてる数字であったり、女風で働ける時間っていうのはバラバラだとは思うんだけどどんなに凄い人がいようが毎月同じスタートラインに立てるなら頑張れるよね。



    セラピストは勝ち負けの世界ではないとは思うけど、誰かに勝つっていうのは一つの自信にも繋がるし、ランキングがある店舗なら指名される確率も上がってくる。



    だから1日の過ごし方や時間の使い方で大きく自分に返ってくるんだよ。




柚の写メ日記一覧